大森病院への取材の方法について

大森病院への取材の方法について

東邦大学医療センター大森病院への取材の方法について説明いたします。

取材依頼につきましては、以下の「取材許可の原則」、「取材の拒否事由」をご確認いただき、ご了承の上、お申し込みください。

お申し込みは、「取材許可申請書」「取材規約書」(PDFファイル、Wordファイル)に詳細を明記の上、以下の送付先にご提出願います。取材許可申請書に書ききれない場合には、企画書などを追加していただいても構いません。

取材や撮影の許可を得るためには、概ね2週間前に送付願います。お急ぎの場合は、まずお電話でご一報ください。

なお、スケジュール等により、ご希望に沿えない場合もございますので、ご了承ください。
取材許可の原則 当院の病院理念に即した依頼で、倫理的にも支障がないものとする。
取材の拒否事由 当院の病院理念の中にある、プライバシーの尊重が守られないようなものに関しては、取材をお断りする。
(例) 患者の顔が写るまたは紙面に載るようなもの。
患者の氏名がテロップや活字として載るもの。
取材依頼側がモデルとなる患者を用意して、取材をする場合も不可。

【取材に関する問い合わせ先、送付先】
〒143-8541 東京都大田区大森西6-11-1
東邦大学医療センター大森病院 総務課
  Tel:03-3762-4151(大代表) 内線3131
  Fax:03-3768-3620
  Mail:somu.omori[アットマーク@]jim.toho-u.ac.jp